2021-01-01から1年間の記事一覧

アパートの更新

先月はアパートの更新月でした。

コロナ禍

大阪の今日の新規感染者数は918人です。 マスク😷して消毒はしてますが、 感染される方は増える一方ですね。 医療従事者の方々に 多くの負担がかかると思いますが マスク、消毒ぐらいしかできない私ですが 全医療従事者の方々や、その御家族の方々へ感謝します🙏…

結果です。

面接の結果はダメでした😭 やっぱり難しいです。 年齢やコロナ禍、経験の無さなのか………… どうしたら😰😰😰 只々落ち込みます。 生活保護のおかげで、🍚は食べてます。

面接終了

面接行って来ました。 久しぶりスーツ、天気良すぎで暑かったですが、無事終わりました。 緊張しました!どうかなぁー無理ぽいかなぁー 3日ぐらいで結果が出ます。

面接

この間ハローワークの紹介で履歴書を送った会社から連絡がありました。 月曜日に面接してもらうことなりました。 コロナ禍の中、面接してくれる会社に感謝です。 会社の所在地はネットで詳しく調べたので迷うことないと思います。 月曜日は天気も良さそうで…

4月分です。

特定求職者雇用開発助成金

就職氷河期世代安定雇用実現コース いわゆる就職氷河期に就職の機会をのがしたことなどにより十分なキャリア形成がなされず、 正規雇用労働者としてのが困難な方を支援し、その就職を促進するため、 対象者を正規雇用労働者として雇い入れる事業主に対して支…

ハローワーク

今日行って来ました。 1時間半もかかってしまいました。

ロト7

買ってみました。

53才一人暮らし

現在、生活保護受給中で求職活動中でもあります。 求職活動はなかなか難しいです。 お仕事させて貰えるのならお仕事したいのですが、 コロナ禍で、年齢的にも………… 本当に難しい現状です。 このままでは、ずっと生活保護のお世話になりそうです。 一般世間か…